
- - - スポンサードリンク


  • 0

    みいちゃんその格好…

    みい comments(0) - こまつ
    ハンモックでくつろいでいるみいの格好が…(笑)

    またたび玉に酔いしれる

    まこ comments(0) - こまつ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    まこ、たまにまたたび玉の匂いを嗅ぐと酔っ払います。

    離れたところにヨダレが…(笑)

    シャンプーしました

    お風呂 comments(0) - こまつ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    久々にまことみいをシャンプーしました。

    まこはもうお兄さんなので諦めてシャンプーさせてくれますが、みいが大変でした。

    ちょっと大きな声では言えませんが、お尻から汁が出てしまったり…。

    そんなに嫌だとは思わなかったなぁ。

    シャンプー後のまこ。


    シャンプー後もにゃーにゃー鳴いて怒っていたみい。

    そのかっこうは…

    みい comments(0) - こまつ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    ブラシ大好きみい。



    いつもこんな感じですぐおなかを出します。

    タワーにて

    日常 comments(0) - こまつ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    まことみいが好きなタワー。

    あら、仲良しね。



    でも、後ろ姿は…



    みい、だいぶはみ出ています。

    ラブラブ?

    日常 comments(0) - こまつ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    みいがごろごろしている所にまこがやってきました。



    すんすん匂いをかいでます。



    ちゅっ。



    珍しく仲良しのまこみいでした。

    キッチンが好き

    みい comments(0) - こまつ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    みい、最近は気がつくとキッチンで寝ています。

    シンクの中や、



    作業台の上もお気に入り。

    帰省してきました

    帰省 comments(2) - こまつ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    13日の土曜日から16日の月曜日まで夫の実家に帰ってきました。

    もちろん、まこみいも一緒です。

    車での帰省は二回目。

    まこはひとりっ子時代に電車で帰ったことがあります。

    車の中ではみいは大人しく横になっていましたが、大騒ぎなのが我が家のびびり王子(笑)

    始めはソフトケージに入れて夫が運転して私は助手席に乗っていましたが、あまりに鳴くわ、過呼吸っぽくなるわで心配だったので、私が後部座席に乗ってそっと出してあげたらソフトケージの上に乗って落ち着いたので一安心。

    車内では危ないので出しておいたらいけないとわかってはいますが、今回はあまりにパニックを起こしていたので最終手段ですね。

    次回はハーネスつけなくちゃ。

    興奮して鼻が真っ赤なまこ



    大人しくしているみい



    ご機嫌で外を眺めています

    昨日は誕生日

    まこ comments(0) - こまつ
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    昨日(7月10日)はまこの3歳の誕生日でした。

    最近は病院に行くこともなく、わりと元気に過ごしています。

    まことみいは私たちを癒してくれたり、元気をくれる大事な家族。

    ずっと元気で過ごせるように気をつけていきたいです。







    暑い

    まこ comments(0) - こまつ
     JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は一段と暑いね。


    まこ、スーパーマンみたい。
    無料ブログ作成サービス JUGEM